こども電車教室 パパママのための連絡掲示板
[⇒掲示板メインメニュー]
セキュリティを強化して復活しました。大変長らくお待たせしました。
電車好きのお子様をお持ちのお父さんお母さん同士の交流の場にどうぞお役立てください。
ときどき実行委員会からのお知らせやコメントも入りますので宜しくお願い致します。

セキュリティの都合等で突然の閉鎖・削除もありえますので
その際はご了承ください。
当分はシステムテスト期間中という前提でご利用をお願いします。
また、一定期間または一定書込み数を超えますと、
自動的に古い書込みから消えていきますのでご了承ください。

お名前←(ペンネームでどうぞ)
メールアドレス←(掲載されませんのでご安心下さい)
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内で任意設定すると、あとで修正する際のパスワードとして使えます。)
電車教室ID←(各自のIDをどうぞ)
送信パスワード
題名 「お世話になりました」 投稿者:下関の鳩  
2013年5月25日(土) 2:17
[修正]
5月6日に下関でお世話になりました。ありがせとうございました。
鉄道ママ友のネットワークにも入れてとてもよい参加となりました。

題名 「3月に千葉開催に参加しました。」 投稿者:白いふうせん  
2010年7月6日(火) 19:08
[修正]
うちの子供たち(私も)が大変お世話になりました。
ドクターイエローの運転はいつあるんでしょう。
こどもと一緒に見に行きたいのです。どう調べたらよいのでしょうか?

題名 「運転」 投稿者:のりこママ  
2010年7月10日(土) 12:04
[修正]
私も知りたくて駅で聞いた日にちを書いておきすので参考にして下さい。
でも駅ではなかなか教えてはもらえませんでした。

7月23日に東京11時半前ころ→新大阪14時半前ころ 新大阪16時ころ→博多19時前ころ

7月24日に博多9時半過ぎ→新大阪12時半前ころ 新大阪16時半前ころ→東京19時ころ

だそうですが、変更もあるそうです。

あくまでも計画と聞いてますので、変更などで来ない場合もありえます。

題名 「お礼」 投稿者:白いふうせん  
2010年7月16日(金) 18:51
[修正]
ありがとうございます。
東京駅まで見に行って見ます。

題名 「所沢市開催ではお世話になりました。」 投稿者:イシジマ  
2010年7月5日(月) 8:34
[修正]
うちの子供たち(私も)が大変お世話になりました。
鉄道模型の運転までさせてもらって、また参加したいと言っています。
埼玉県内、近隣の開催地にも参加させて頂きますので、またよろしくお願いします。

題名 「私も小田原で」 投稿者:かおりママ  
2010年7月4日(日) 15:01
[修正]
こんにちは。
私も、子供とともに小田原開催に参加した者です。
現役のJRの職員さんや、小田急の職員さん、メトロのOBの方など、鉄道のプロの皆様にいろいろと教えて頂けるこんな貴重な場に参加できて、とても光栄でした。

私の友達の家族は満員で今回参加できなかったようです。
小田原市役所も、この電車教室の開催を増やして下されば、もっと市民も喜ぶと思います。市にも要望を出しておきたいと思います。
これからも、ボランティアの皆様のご活躍をお祈り申し上げます。

次回、私たち親子もまた参加したいと思います。

題名 「小田原市で。」 投稿者:ペンギン  
2010年7月2日(金) 10:16
[修正]
小田原市開催でお世話になりましたペンギンです。
子供とともに私も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

新聞やテレビのインタビューも良い思い出になりました。
テレビは録画して保存しました。
飯田様たちがとても素晴らしい活動をされていらっしゃることにとても感動しました。
これからも頑張ってください。
次回の小田原開催があったら、絶対にまた参加します。

P1 P2
全 9件 [管理]
CGI-design